早山さくらです。

あなたは、すでに、これまで

モラハラ支配から抜けるため

必死に、もがいてこられたのでは

ないでしょうか?

夫に、暴言を吐かれたり

難癖をつけられたり

行動を制限されるたびに

「自分の言い方が悪いの?」

「自分の考えがおかしいの?」

「自分は人の気持ちがわからないの?」

などと、ご自分を反省したかもしれません。

そして、夫の気持ちを理解しようとしてみたり。

でしゃばらないようにしてみたり。

逆に、言いたいことを言ってみたり。

自分の威圧感を演出してみたり。

色々とお試しになったかもしれませんね。

ところが、いまいち、効果がない。

それどころか、関係は悪化している。

もしくは、たしかに、モラハラは鎮まったけど

愛のない、虚しい夫婦関係で

幸せとは言えない。

いつしか

自分を嫌いになり

生きる気力がなくなっていって

未来へ希望が見えないなど。

そんなご自分に苦しんでいるのなら

そんなあなたに、私は言いたいです。

ここまで、よく頑張ってこられましたよね。

えらかったです!

でも、もう、必死に頑張るのは

やめて大丈夫ですよ。

そして、まずは深呼吸して

空を山を、海を眺めてくださいね。

ここ

わたしのオリジナルモラハラ解決メソッド

「自分ヨシヨシ療法」のポイントを

2つ、ご紹介しますね。

1、モラハラを愛で解決するメソッドです!

傷と憎しみを鎮静化させ愛を増幅します。

2、自分の能力をカーッと開花させ

自分の人生を自分で運転できるようになります。

それに加え

モラハラ悪化の危険性は、一切ありません!

びっくりするほど、らくに、モラハラから脱却し

わくわくの人生に切り替わっていきます。

そして、非常にこの再現性のあるメソッドです。

このメソッドで、モラハラから解放された。

自分の人生を歩きはじめている

クライアントさんの声をこちらに載せています。

こちらも参考にしてみてくださいね!
 https://ugocj.hp.peraichi.com/

夫はモラハラ、でも、離婚したくない!

離婚するにしても、後悔はしたくない。だから、関係改善のためにできることは、やり尽くしたい!

憎しみよりも愛をもって生きていきたい!

誰にも邪魔されず、自分の魅力や能力を最大限発揮して、わくわくときめいて生きて行きたい!

今すぐ、相談したい!

とのご希望の際は、こちらをご確認ください。

投稿者 早山さくら

カウンセラー

PAGE TOP