早山さくらです。

セッションを受けてくれた1年と数カ月後。
もりもり元気!

本当に女神様になってしまい
今や、スピリチュアルカウンセラー
(というジャンル?)として
大活躍中の美人さん。

そんな彼女とのやりとりの一部を抜粋。

—–

美人:はい。ちゃんとさくらさんとの
約束を果たしてますよね!😊

さくらさんに、バランス良く
承認欲求を満たしていただき、
色々教えていただき、
ここまで来れました。

早山:わたしは◯◯◯さんのありのままが
素晴らしいことを、お伝えしただけのこと。

いまの◯◯◯さんは、
自力でここまできたのです!

美人:ありがとうございます!
 自力じゃ来れなかったから、
私もまた、さくらさんのように、
誰かの力になりたい、
と思ってやっています。

そうなりたいと思ったのは私ですネ。
そして、そうなりたいと本気で
思っていない人はどうにもできない。

—–

あなたも必ず幸せになれるのです。

次は、自分が誰かの力になれるほど
幸せになれるのです。

でも、幸せになれるのは

現状を変えたい!

と心から願うからこそです。

自分で自分を幸せにするんだ!

と覚悟を決めた時に変わり始めるのです。

夫にモラハラされたり

おかしな親に支配されたり

子どもにバカにされていたり

色々辛いことがあると思います。

でもね・・・

今のあなたがいる災いの多い世界とは

まるで違う世界があるのですよ!

そして、あなただって、その気になれば

その世界に行けるのです!

どうやって?

その世界に行くための

思考法や脳みその使い方を知ることで。

じゃあ、どうしたら、その使い方を

習得できるのか?

その答えは、すでにモラハラや支配の

世界を抜けた人にリードしてもらうこと。

自分の想像を越える世界の価値観を

もつ人に、関わること。

それしかありません。

夫はモラハラ、でも、離婚したくない!

離婚するにしても、後悔はしたくない。だから、関係改善のためにできることは、やり尽くしたい!

憎しみよりも愛をもって生きていきたい!

誰にも邪魔されず、自分の魅力や能力を最大限発揮して、わくわくときめいて生きて行きたい!

今すぐ、相談したい!

とのご希望の際は、こちらをご確認ください。

投稿者 早山さくら

カウンセラー

PAGE TOP